美瑛であいふれ合い祭り

今日は、『美瑛であいふれあい祭り』に参加して参りました。

 

大人4名、小学生4名で出演しました。

 

1曲目は、スタンダードジャズの『イン・ザ・ムード』。司会の方は、『イン・ザ・ネイビー』と間違ってましたが…。

 

2曲目は、ゆずの『虹』。昨年の24時間テレビでも放映されていましたよね。1番が終わり、子供たちがはけてから大人が出るときに、Aは転んでしまうという、とんでもないハプニングがありましたが(涙)…。因みに写真は、虹の一部です(皆さんの許可を得ずにアップしているので、顔を隠してあります)

 

3曲目は、『ファジーノ』。今までの服装とは変わって、大人はタキシードで演舞。

またしてもAは、帽子がゆるいため、隙間テープで大きさを調整していたのですが、

帽子を脱ぐときに、一緒に隙間テープも剥がれてしまって、髪の毛についたまま演舞…。最後の決めポーズで、外部からのアナウンスが大声で流れ…。

 

色々とありましたが、見て頂いているお客様が、少しでも楽しんで頂けて、タップダンスに興味を持って頂けたらなぁ~と思います。

楽しい一日を過ごすことができて良かったです☆

ご来場頂きましたお客様、お手伝いをして頂きました父母の皆様、MCを快く引き受けて頂きましたC様、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!! 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    がんばれプーさん (金曜日, 04 9月 2015 15:24)

    一度くらい転んだってドンマイドンマイ!
    人生七転七転び八起き、まだまだたくさん転べるよ。
    それと隙間テープ髪の毛にひっつけて踊ったの?
    ん~、これはね、ちょっと獅子舞っぽくて、
    笑えるかな。でも愛嬌愛嬌!
    めげずにがんばれ~

  • #2

    Pink_Pooh (金曜日, 04 9月 2015 16:15)

    がんばれプーさん
    初めまして。コメントありがとうございます。

    そうなのです。板が滑って転んでしまったのです。後で、撮影して頂いたビデオを見たら、笑い声が入っていました(笑)

    隙間テープも、髪の毛のアクセサリーの一部として踊っていましたが、かなり目立っていました。

    この失態はちょっぴり、お笑い系が入っていましたが、次回はリベンジします!

    ホームページをご覧下さってありがとうございました。色々とブログを更新していきたいと思いますので、お時間あるときにでも、ご覧下さいませ。