新旭川公民館まつり終了

今日は、私たちがサークルを行っている『第31回 新旭川公民館まつり』でした。サークル発表のとりっていうこともあって、気合を入れて練習してきました。

 

1曲目は、スタンダードジャズ『イン・ザ・ムード』。今回は、美瑛サークルの子供たちも参加して頂きました。可愛い衣装でばっちり決めて頂きました!!

 

曲目はゆずの『虹』。今回初めて、新旭川公民館まつりに参加されたRちゃんも、楽しく踊っていました。

 

3曲目は、親子で演舞した『リズミックアート』。親子で踊れるなんて、素晴らしいですよね!!

 

4曲目は、今回初披露となった『イン・ザ・ネイビー』。添付してある写真が、『イン・ザ・ネイビー』の一部なのですが…。この写真は、何をしているのかかわりますか?

そうです!!私たちは、『(なんちゃって)4代目J Soul Brothers』に就任したのです(笑)3代目 J Soul Borthersのランニングマンを引き継ぎました(嘘)

 

今回も無事に怪我をすることなく、楽しく演舞することができました!!

周りのスタッフの皆様、そして、会場設営にご協力頂きました他のサークルの皆様、

毎回快くMCを引き受けて頂いているCさん、本当にありがとうございました!! 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    天高肥ゆる馬 (月曜日, 12 10月 2015 05:29)

    公民館祭り、お疲れ様でした~♪
    成功か大成功かは知りませんが、
    今は亡き倉持先生のお言葉を拝借すれば、
    楽しかったら良しかな。
    練習で汗して、笑顔で発表。
    でも、それってきっと究極。
    単純に楽しむって意外に難しいもんね。
    今は作り笑いが精一杯だけど、
    それでもダンスは楽しい!
    さぁー、次も頑張ろう!おっ、おぉー!

  • #2

    Pink_Pooh (木曜日, 22 10月 2015 14:26)

    天高く肥ゆる馬様
    コメントありがとうございます!
    ご返答が遅くなりまして、大変申し訳ございません…。
    本来の楽しさがあれば、自然と笑みがこぼれるものなんですよね…
    でも、きっと余裕がないのかしら…と思います。
    亡き倉持先生の『楽しければ良し!!』という言葉を、伝えないとだめですよね!!