イオン西マイタウン祭終了


 

 

 

 

 

 

 

 

新富宏生苑のケアハウス終了後は、イオン西の『マイタウン祭』に参加して参りました。

イオン西でステージするのも今年で2回目です。

1曲目は『イン・ザ・ムード』。新旭川公民館祭り同様、子供たちは可愛い衣装でステップを踏んでました。

2曲目は『ボタンとリボン』。一人での演舞は、本当に堂々としていて、タップの音も響いていました。

3曲目は『スイング・スイング・スイング』。W親子での演舞で、大人のタップを魅力して頂けました。

4曲目は『汽車』。ベテラン2人のタップのみの音を響かせていました。

5曲目は『虹』。この曲を聴くと、勇気や希望を与えてくれるように、タップも楽しみました。

6曲目は『ハロードリー』。コミカルで軽快な音楽で、親子でタップを踏んでいました。

7曲目は『イン・ザ・ネイビー』。ラジオ体操から始まり、水色と黄緑色の旗のコントラストはとてもキレイでした。

8曲目のアンコールは『リズミック』。演舞者全員が揃っての早川タップダンスの掛け合いで幕を閉じました。

 

今回もMCもC様にはご協力を頂きましてありがとうございました。

会場に足を運んで頂いた皆様にも、感謝の気持ちでいっぱいです。

楽しいひと時を過ごすことができました!! 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おしゃれ~ (土曜日, 24 10月 2015 04:21)

    なんだ、この一枚?上から目線の珍しい構図。
    2階席か?
    それプラス、新品で真っ白な床に、赤のコーンが
    差し色って・・・。
    帽子・スカーフ・旗の色も相まって、
    全体の色調がおしゃれさん。
    でもお客さんが近すぎて超緊張しそう。
    一日2ステージ、お疲れ様でした~♪

  • #2

    Pink_Pooh (土曜日, 24 10月 2015 14:02)

    コメント、ありがとうございます!!
    この撮影は、2階からのアングルなんです!!
    なかなか、上から撮影っていうのはないので…。
    床のPタイルは、演舞する前日に張ったばかりで、ネジも止めていない状態だったので、
    割れないか、凄く心配しました…。
    旗より、コーンの色の方が目立っていますね(汗)