嬉しい出来事♪

先日、嬉しいことがありました。

一つ目は、約3年振りにタップダンスを復活したSちゃん。

期間限定ではありますが、久しぶりに一緒にタップダンスをできるのは嬉しい限りです。

3年もブランクあるのに、簡単にステップをこなしてしまうのは、羨ましいです。


二つ目は、新しい方が入りました!!
別のサークルに通われていて、新旭川公民館の掲示板をたまたま見たら、タップダンスのプライヤーが貼ってあったとのこと!!

昔からタップダンスを習いたかったとのことで、お電話を頂きました。

先日に、体験レッスンに参加されて、初心者とは思えないほど上手でした。


周りの方で、タップダンスに興味ある方はいませんか?

ぜひ、私たちと一緒にタップダンスを楽しみましょう♪