かみどん祭り終了♪

今年最大のイベント、『かみどん祭り』にゲスト出演致しました!!

素敵な光の中でタップを踏めることは、本当に幸せなことです。


毎年、こうやって参加できるのは、先生の指導も勿論ありますが、ご協力・ご理解を頂いている父母の皆様、板搬入・搬出をお手伝い頂いているスタッフの

皆様のおかげなのです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!!


来年はどんな曲でゲスト出演できるのか楽しみです♪

当日は、足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございました!!


youtubeにアップされていたので、お楽しみ下さい!!(見れるかどうか不安ですが…)


https://www.youtube.com/watch?v=kgme7DvHUD8

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    年の瀬踊り納め (火曜日, 08 12月 2015 08:50)

    かみどん、お疲れ様~!
    ちょっと前日の大雪の影響か、客足がいまいち
    だったのは、残念でしたね。
    あとプログラムの構成上、食事タイムで席を
    離れる人が多いのは、毎年のことながら
    致し方ないですね。
    アウェーでのゲスト出演ですから・・・。
    でも皆さん活き活きとして素敵なダンスでした。
    ゲネと比べたら、格段に良かったです。
    来年も出演できたらいいなぁ~♪

  • #2

    Pink_Pooh (火曜日, 08 12月 2015)

    コメントありがとうございます!!
    今年は、昨年よりお昼の部のお客様が少なかったのが、とても残念ですが、夜の部は、思っていた以上にお客様が多かったので嬉しかったです。この時期ですと、雪の影響もありますよね…。

    ゲネプロの1回目は、そろっていなかったみたいで指摘を受けましたが、本番当日はなんとかそろっていたので、一安心でした。間違ってしまっても、止まってしまうとかっこが悪いので、止まらないで演舞できたのもよかったです!!

    本当に、来年も出演ができたらいいですね!!