あっという間の一年…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、こんにちは!!

すっかりご無沙汰致しております。今年も残すところ、あと僅か…。一年はアッと過ぎてしまいます。タップの通常レッスンも先週で終わってしまいました。

今年一年は、皆様にとって如何でしたでしょうか?

早川タップダンススタジオは、今年一年で、大小合わせて10回も色々な場所で出演させて頂きました。本当にありがたいことです。

添付してある写真は、先日行われた『かみどん祭り』の写真です。鮮やかな照明で出演できるのは、本当に嬉しい限りです。

さて、来年はどんな年になるのでしょうか?

今年一年、お世話になった方、本当にありがとうございました!!

来年も宜しくお願い致します!!

皆様、風邪などひかないように気を付けて下さいませ~。

来年もタップダンスを楽しみましょう♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ウキッー! (土曜日, 02 1月 2016 20:57)

    新年 明けまして 
      おめでとう ございます♪
        
    この一年、皆さんが健康で
    仕事に、勉強に、タップに、
    ご活躍できますよう応援しています。

  • #2

    pink_ponh (土曜日, 02 1月 2016 22:42)

    ウッキー様、明けましておめでとうございます!
    コメントありがとうございます(^_^)

    今年も一ステージずつ、皆で楽しめるように頑張ります!!

    応援、宜しくお願い致します!!