まなびピアあさひかわ終了!!

本日は、まなびピア旭川に参加致しました。

遠くは中富良野・美瑛から来て頂いて悪天候の中、演舞致しました!!

1曲目は大人だけの出演の『フェスティボ』♪

黒一色の衣装で、カッコよく決めました!!若干1名、最後の掛け声がうわずっていましたが…(笑)

 

それから、曲調はがらりと変わり、ピンクレディーのカバー曲『In The Navy』♪今回は、小学生の出演が3名と、去年のまなぴピアと比較すると少ない人数ですが、小学生3名が盛り上げてくれました!!

その間に、大人は水兵衣装へ早着替え!!一部、ドリフターズのコントかと思うほどでした(古いですね…)今更ながらに、ドリフターズの気持ちがわかりました(笑)

 

ともあれ、何事もなく?無事に終わりました。今回は、本当に出演人数が少ないため、父母の皆様にも舞台の裏方やビデオ撮影をして頂きました。そのご協力があったこそ、安心して演舞ができたのだと思います。感謝の気持ちです!!ありがとうございました♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    バレンタイン タップ (土曜日, 20 2月 2016 16:15)

    まなびピア、お疲れちゃ~ん!

    シャラララ 素敵にタップ♪ シャラララ 素顔でダンス♪シャラララ 素敵にタップ♪ シャラララ 素直にダンス♪
    (古っ!国生さゆりのバレンタイン キッスより)

    昔はチョコに乗じて告白し、一ヵ月後ようやく返事もらう。
    時間がゆっくり流れていたね。
    今では何でもメールで済ます。あかん気がする。

  • #2

    pink_pooh (土曜日, 20 2月 2016 21:14)

    替え歌!凄いです♪と言いますか、懐かしいです(^_^)

    今の時代は、何でも便利な時代になりましたよね。きっと、メールでやりとりで、お手紙を書くことも少なくなったのでしょうね…。