美瑛いきいきフェスタ終了!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは!!本日は、美瑛町の『いきいきフェスタ』に参加して参りました。今回は、大人4名、小学生3名、MC1名の計8名でした。

まずは、お馴染みの『イン・ザ・ムード』。子供たちは、大人衣装で踊りました!!とても可愛く決まっていました。

2曲目は『フェスティボ』。大人ベテラン3人の迫力のあるタップを魅力して頂きました。

3曲目はゆずの『虹』。照明も、虹のように照らして頂きました。

ラストの曲は『IN THE NAVY』。最初に、出演者全員でラジオ体操をするのですが、客席の方が数名ラジオ体操をして頂けました!!そして、間奏の旗振もばっちり決まっていました!!

約20分間の演舞時間でしたが、あっと言う間に終わってしまいました。

裏方で衣装着替えのお手伝い頂いたお母様、ビデオ撮影をして頂いたお父様、毎回MCを担当して頂いているC様、本当にご協力ありがとうございました!!