ぬくもり翔~チャリティー~終了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかりご無沙汰致しております。ブログが滞っていて大変申し訳ございません。もう少しで、半年が過ぎようとしていますが、一向に夏の気配がありません…。

 

さて、先月のお話になりますが、ゴールデンウィーク最終日の5月8日(日)に、札幌市のカデル2.7にて、タップダンスを披露して参りました。今回は、初参加ということで小人数にて参加しました。

演舞曲は、前回のブログでお知らせ致しました『有頂点ホテル~メインタイトル~』です。

今回は、いつもより練習時間も短く、振りを覚えるのに必死でした。

短い時間でもなんとか形になって一安心でした。お客様からも『かっこイイ!!』とか

『来年も見たい!!』とかお褒めのお言葉を頂きました。本当に嬉しい限りです。

余裕をもって集合したのですが、着替えてから演舞までの時間はあっと言う間でした。