『シャンデール』新作発表会発表会終了

本日は、木曜日サークルのキッズRちゃんのおばあ様が主催する『シャンデール』新作発表会に参加してきました!!

前座ということで、Rちゃん一人で『友達いいなぁ~』と大人4人の『スゥイング・スゥイング・スゥイング』、大人5人の『フェスティボ』を披露して参りました!!

今回は、矯正下着の新作披露会とのことで、大人は上のみ下着をつけてのタップを踏みました!!今までにない経験だったので、かなり恥ずかしかったです(恥)

その後は、下着の新作発表会となり、木曜日サークルから女優のMさんと

Aが参加しました。初の経験なので、どうなることかなぁ~と不安一色でしたが、何とか無事に役を果たせて一安心でした!!

その後の抽選会では、小学生のMちゃんが西瓜が当たり、S君はお花、Mさんの妹さんAさんは、お菓子が当たったりと、楽しく過ごすことができました!!

Rちゃんのお母様には、ヘアスタイル・メイクを担当して頂き、ありがとうございました!!