第32回 新旭川公民館まつり終了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは!!

風邪など、ひいていませんか?さて、本日は第32回 新旭川公民館まつりに参加して参りました。

毎年恒例の、サークル発表で今年もとりを務めさせて頂きました。

1曲目は、Rちゃん一人での『東京キッド』。どうどうとしたステップで、習い始めて1年9ヶ月とは思えない程でした!!

2曲目は、ゆずの『虹』。子供たちで演舞しました!!

3曲目は、子供たちだけでの『イン・ザ・ネイビー』。

4曲目は、大人だけでの『フェスティボ』。

MCでは、年長のM君がステップを披露していました。

5曲目は、『有頂天ホテル』。今年のメイン曲です。からの掛け合い!!

小学1年生のNちゃんが、この日のために一生懸命練習してきました!!

その後は、お楽しみ抽選会!!今回も、商品券など当たったりと楽しみながらの抽選会でした!!

今回も、MCのC様には大変お世話になりまして、ありがとうございました!!

そして、快くビデオ撮影を引き受けて頂いたAさん、ありがとうございました!!