『あの歌この歌』歌の物語公演終了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは!

本日は、『あの歌この歌』歌物語に出演して参りました!!

初の参加、初の公会堂の舞台ということでドキドキでした。

今回は、小学生のRちゃんのタップと歌のコラボ『東京キッド』、Y君、S君、Mちゃん、Nちゃんがプラカード持った『世界のために』、そしてタップ披露の『有頂天ホテル』、

急遽バックダンサーとなった『俺のふるさと北海道』と盛り沢山の出演でした。

控室から外を見ていると、お客様が長蛇の列となって開場を待っていました。

9割の座席が埋まったそうです!!その中で演舞できたことは、大変光栄に思います!!

 

『東京キット』出演のRちゃんは、風邪をひいてしまい、いまいちの体調のようでしたが、演舞は堂々としていました。

『世界のために』は、少ないリハーサルの回数でしたが、頑張ってこなしていました。

『有頂天ホテル』は時間の関係上、途中までの演舞でしたがばっちりと決まっていたと思います。

『俺のふるさと北海道』は急遽のバックダンサーだったので、高校生姉妹のMさんとAさんが振りを覚えて、私たちに教えてくれました。短い時間でしたので、覚えるの大変だったと思います。

 

途中でブレーカーが落ちて停電になったみたいですが、無事終了してホッとしています。

 

次は、『かみどん祭り』に向けて更にレベルアップします!!