すっかりご無沙汰致しておりました

すっかりご無沙汰致しておりました…。

気づけば、半年も更新していなかったのですね(涙)

これからは、まめに更新したいと思いますので、宜しくお願い致します!!

 

さてさて、新年度も始まりました!!

今年度のタップ曲も決まりました!!

Carpentersの『Mr.Postman』です!!

色々なアーティストがカバーしていますよね!!

まだ最後までは振りがおりていませんが、なかなか難しいステップもあり…。さてどうなることやら?

 

レッスンの合間に、『ソーラン節』もやってますが、2分30秒くらいの短い曲ですが、ステップの複雑さや足腰を使うので、かなりの筋肉痛になります…。でも、楽しいですよ!!

 

すっかり春らしくなり、昨日あたりからちらほら、が咲いてきましたね!!

皆さんも、素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいね♪