レオナさんWS終了♪

今回2回目となる、レオナさんのワークショップがありました!!

レオナさんは、日本各地の他、世界でも活躍されているタップダンサーのお一人です!!

今回のワークショップは、子供4名と大人4名の計8名の参加となりました。
基礎から難しいステップまでと幅広いレッスンとなりました。
時間が経つにつれて、今までのレッスンでやったことのないステップが…。
でも、最後は一つのフレーズのステップとなっていました。
1時間15分と短いワークショップでしたが、あっと言う間で時間が経つのが早く楽しかったです。

これからのタップダンスのレッスンにステップを活かしたいと思います!!

何事も基礎(体感)が大切と感じました!!
レオナさん、ありがとうございました!!