美瑛出会いふれあい祭り終了~

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは~!!

本日は、美瑛町で『出会いふれあい祭り』に参加して参りました。

昨年は、台風の影響の被害でお祭りが中止となってしまいましたが、

今年は無事に開催されました。

 

1曲目は、美瑛町で初披露となる『ソーラン節』

子供達は、お揃いのハッピを着て踊りました!!ハッピに絵柄を入れたのが先生で、一人一人手書きという、根気のいる作業…。

曲はテンポが速いし、ステップも難しいのに、子供達は一生懸命、こなしていました!!旗振りのM君も、スラップソロを頑張りました!!

 

2曲目から3曲目、ベテラン二人の『LOVE~リズミック』

軽やかなステップに魅了されました!!

 

4曲目は、『フェスティボ』

北野武監督の『座頭市』の曲でお馴染みですが、今回はいつもとはちょっと違うフォーメションで踊ってみました!!

 

5曲目も美瑛町で初披露となる『有頂天ホテル~掛け合い』

この曲は、テンポが途中で変わったり、JAZZY的な部分がありと難しい要素がいっぱいです!!

 

今回もMCを担当して頂いたC様、ビデオ撮影して頂いたYちゃんのお父様、裏方で色々動いて頂いたお母様、本当に感謝です!!

ありがとうございました!!

何事もなく、無事に終えることができてホッとしています。

 

写真は、今回出演したメンバーです!!