今年もタップ踏みます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、おめでとうございます!!←遅いですね…

今年もいっぱいタップを踏んで、楽しさを伝えていきたいと思います!!

宜しくお願い致します。

昨年は、皆様のご協力・ご理解があったこそ、楽しくタップを踏むことができました。今年も、感謝の気持ちを忘れずに、タップを踏みたいと思います。

 

さてさて、1月から3月までの間に、ありがたいことに5つの舞台に出演が決まっております(そのうちの2つは慰問訪問です)

まずは、1月23日(日)に美瑛町民センターで13時から開催される『こども音楽会』に出演します。

美瑛で初披露となる2曲もありますが、そのうちの1曲は旭川でもまだ披露していない曲です。懐かしい曲ですので、ぜひ、お時間がありましたらお足をお運び下さいね!!

素敵なポスターも作成して頂いて感謝です!!