ご無沙汰しております~

すっかり季節はなはずなのに…

天気はずっと…。

あちらこちらで水害の被害が、毎日のように報道されております…。

被害にあわられた方、本当にお気持ちを察します。そして、お見舞い申し上げます。

 

さてさて、7月から旭川の教室に新しい方が入会されました!!

小学2年生の男の子とお母様!!

いつかは親子で舞台出演して頂けたらなぁ~と思っております。

 

ありがたいことに、7月から9月までの間に4つの出演が決まっております。そのうちの2つが、初めて出演させて頂きます。

 

4月に比布町で演舞を披露したご縁で、7月23日(月)に別な場所で演舞を披露させて頂く運びとなりました。本当にありがたいことです。

 

今回は、旭川教室の大人4人で出演させて頂きます。

〇年振りに披露する曲や、お馴染みのスタンダードジャズに、

タップの音でのクイズ、ご覧頂いている方と一緒に簡単なステップで踊ります♪一緒に楽しんで頂けたらいいなぁ~と思っております。

 

7月23日(月)レポートを楽しみに待ってて下さいね♪