比布町東園サロン終了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは!!

ようやく旭川も、夏らしい気温になって来ましたね♪

熱中症も多発しておりますので、水分補給をしっかりして下さいね!

 

本日は、旭川の隣町の比布町のある東園サロンにて、タップダンスを披露して参りました。

平日でしたので、お子さんは参加できませんでしたが、大人4人で参加致しました。

4月に比布町のあそか苑でタップを披露したご縁で、今回のご依頼がありました。本当にありがとうございます。

 

まずは、自己紹介から始まり、In The Moodを披露致しました。

今回は、バッファローで交差するという技を披露致しました!!

2曲目は、かれこれ6年振り?となるのでしょうか、Love me tonightを

演舞致しました。

演舞が終わった後、Aは初のMCを担当致しました。

折角、原稿を書いたにもかかわらず、忘れてくるという情けなさ(涙)

頭が真っ白になったようです(苦笑)

見て頂いている方に、タップの音を使ってのクイズを出しました!!

以外と簡単に答えていました。

 

見て頂いている方と一緒に、簡単なステップで『Happy』の曲に合わせて踊りました!!思い思いに楽しそうに踊って頂いて、嬉しい気持ちになりました。

 

ちょっとしたタップダンス体験会も開いて、タップシューズを履いて頂いて、音を奏でておりました。