美瑛町出会いふれあい祭り終了~

皆さん、こんにちは!

本日は、『美瑛町出会いふれあい祭り』の芸能発表会に出演させて頂きました。

毎年、お声をかけて頂きまして、とても光栄です!


台風の影響で、雨が心配でしたが、当日は雨も降らず無事に終えることができました。


今回の演目は、

1曲目はHちゃん、Mちゃん、Rちゃんの『パラソル』

『パラソル』は、傘を持ちながら細かいステップで踊ります。


2曲目は大人3人、Y先生、Tさん、Aの『インザムード』

バッファローで移動して、入れ替わるという、ちょっとだけパワーアップしました!


3曲目は、1曲目に出演者+Nちゃんの『ハロードリー』

コミカルな曲で、テンポも速い曲です。


4曲目は、最近の早川タップの定番?になりつつある『ソーラン節』

Mちゃん、Rちゃん、Nちゃんの準備の間に、会場の皆様と一緒にMCのCさんとAで、掛け声の練習をするのに、第一声の掛け声を度忘れしたA…。ここだけの話しですが(苦笑)


5曲目は、雰囲気もがらりと変わり、燕尾服を着ての演舞『ファジーノ』

この曲も早川タップの定番曲で、師匠が大好きだった曲です。

I先生、Kさん、Hちゃんのお母様がメインで踊りました!

Hちゃんが、師匠の部分を変わりにソロで踊りました!

タップの音も、顔の表情も素敵なHちゃんでした。


6曲目は、大人だけの『ワン』

以前にも一度だけ、踊ったことがありますが、こちらもバージョンアップしました!


ご来場頂いた皆様、ありがとうございました‼