ワークショップ終了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは~!!

雪虫もちらほら飛んでいて、冬の訪れを感じるこの頃…。

そんな中、元SKD(大阪松竹歌劇団)に所属していた方が、旭川に来られ、ワークショップを開催して頂けました!!

 

M先生とのご縁は、今から十うん年前にNHK旭川放送で、当サークルが放送されて、M先生がご覧になってご連絡頂いたのがきっかけで、今でも交流があります。

 

元SDKに所属していたこともあり、タップダンスを始め、舞踊、フラメンコ、バレエ…など踊りをこなしてしまう、素敵な方です☆

 

約2時間弱のワークショップでしたが、色々と吸収のできたワークショップだったと思います。

 

次回、近いうちに開催される予定ですので、日程等が決まりましたらアップしたいと思います!!ご期待下さい~!!

 

M先生、ありがとうございました♪