第28回 まなびピアあさひかわ演舞終了

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、こんにちは!!

すっかりご無沙汰致しております…。

気付けば4ヶ月の間、ブログを更新していなかったのですね(涙)

 

さて、毎年参加させて頂いている 第28回 まなびピアあさひかわに出演して参りました!!

 

今回は盛り沢山の曲で、タップダンスを披露して参りました。

 

1曲目は、20周年公演以来となる『リバーダンス』

スタイリッシュな表現で、細かいステップ力が必要とされます。

Aちゃんは今回で区切りとして最後の出演となり、Aちゃん希望の

曲にチャレンジとなりました。

 

2曲目は、早川タップダンスの定番である『なっちゅうソーラン節』

Rちゃん一人でのタップダンス披露となりました。

 

3曲目は、ベテラン揃いの『Swing Swing Swing』

ジャズナンバーではお馴染みですが、このステップも細かくて速い…。

 

4曲目は、『パラソル』

EさんとAは、初挑戦の演舞となりました。

この曲もステップが難しいですが、EさんとAは自主練習を頑張って、なんとか間に合いました!!

 

5曲目は、『汽笛』~『ドレミの歌』

今回も、駅長さんにCさん、特別出演でRちゃんのお母様にも参加して頂きました!!

 

6曲目は、『フェスティボ』

北野武監督の作品『座頭市』より。こちらの曲は、拍がとりずらく、ステップも細かいです。

 

7曲目は、『有頂天ホテル メインタイトル ピアノVer.』

以前にも踊りましたが、今回はピアノショートVer.で、Rちゃん一人で演舞しました。

 

8曲目は、『ワン』

何年か前にも踊らせて頂きましたが、今回はロングver.で踊りました。

 

いっぱい曲数があるようで、実はあっと言う間に終わってしまいました。

毎回、快くMCを引き受けて頂いているCさん、ビデオ撮影を快く引き受けて頂いたTさんの旦那様。本当にありがとうございました。

 

そして、タップダンス仲間や会場の皆様、ご覧頂いてありがとうございました!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    スーパー コピー ウブロ (金曜日, 08 3月 2019 13:02)

    個性的なデザインで一見見たら好きになる高級感があるhublot スーパーコピーのメンズ腕時計は充実の機能性が高いウブロ スーパーコピー時計としてのスーパー コピー 安心 http://www.pabrand.com/ デザイン性も機能的で視認性が良い青文字盤は立体的溢れる印象に与えます。スーパー コピー ウブロ http://www.pabrand.com/brand-121.html ファッションhublot 偽物の男性腕時計としての存在感をアピールする世界標準の黒ベルトの人気ブランドウブロ コピー 激安ウォッチです。

  • #2

    モンクレール コピー 代引き (水曜日, 23 10月 2019 10:41)


    おしゃれでシンプルで秋冬と毎年活躍の軽量メンズダウンジャケットです。モンクレール コピー 代引き http://www.cibbuzz.com/brand-106.html ダウンジャケットとしては細身のデザインでスマートに着られる品のある一着。1枚はお手元においておくと便利な本物のウルトラライトダウンジャケットです。偽 ブランド 購入 http://www.cibbuzz.com/ 高い保温性を持つと同時にタウンユースで使えるデザイン性を兼ね備えています。
    http://copyle.com/kopipin-9-c0/ HERMES ブランド コピー

  • #3

    抱き枕カバー (金曜日, 22 5月 2020 14:59)

    抱き枕 心理 https://www.jpadd.com/news/use-mindset/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!