吉田つぶらさんWS終了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、とってもお久しぶりです。

ようやく春の兆しも見えてきました!!

新年度を迎え、体調など崩されていませんでしょうか?

 

早川タップダンススタジオにも、新しい方が入会されました!!

このホームページをご覧頂いて、親子で入会頂きました。

とてもありがたいことです!!

 

さてさて本日は、吉田つぶらさんのワークショップが、美瑛町福祉センタにて

開催されました。

5年前にも旭川で開催して頂きまして、久しぶりのワークショップとなりました。

 

吉田つぶらさんは、東京と札幌を拠点にライブ活動などを精力的に行っています。

 

簡単なステップから難しいステップ(フルバック)まで、内容の濃い1時間30分のワークショップでした。

 

今回教えて頂いたステップを、活かせたいいなぁ~と思います。

 

楽しく1時間30分をあっと言う間に過ごすことができました♪