上富良野町 かみん

 

 

 

 

 

 

皆様、こんにちは♪

夏らしく暑い日が続いていますね!

夏バテをされていませんでしょうか?

こまめな水分補給をとって下さいね!!

 

さてさて8月8日(木)ソロバンの日に、上富良野町にある『かみん総合センター』にて、

タップダンスステージが行われました。

40分ステージで6人+MCで、ステージ裏はてんやわんやでした(笑)

 

まずは、MCのCさんのオープニングからの

1.リバーダンス

 大人大人の演出で、黒一色に赤の髪飾り。

 

MCのC様オンステージ

2.フレンドライクミー

 Cさんがウエイターの衣装でお客様とからみ、突然、お客様と恋に陥るというストーリー。

 タップダンスとはちょっと雰囲気の違った感じでした。

 急遽、恋人役を担当したAは、あまりの出来なさに…。

 

3.インザムード

 いつもとは違う、水兵さんの衣装でした。

 

4.フェスティボ

 今回は、久しぶりとなる着物での衣装でした

 

5.パラソル

 イントロの部分をバージョンアップしましたが、Aはまたしても、傘をきちんと

 止めることができなく…。

 

6.ラヴミートゥナイト

 上富良野町と言えば、らべとんもそうですが、『ラベンダー🌸』なので、ラベンダー色

 を身につけてみました。

 

7.ラヴ

 ベテラン先生2人の、息のあった演舞でした。

 

8.ドレミの歌

 今回は、ご覧頂いているお客様がご高齢でしたので、衣装も演者一人一人が『昭和』を

 イメージしてみました。

 

9.東京キッド

 靴磨きのお客様として、かみん職員の方にご協力を頂きました。

 衣装もダンディーで、チップも昔使われていた500円札という、こだわりの演舞をして

 頂いました。

 

10.シングシングシング

 タップステップでは、かなりの難易度ではないでしょうか?

 

11.ワン

 最後の演舞曲として、ばっちり?決まったのではと思います。

 

今回のステージにあたり、かみんの職員の皆さまには、多大なるご協力を頂きました。

ありがとうございます。

 

そして、照明と音響を担当して頂きましたT様、本当にありがとうございました。

 

皆さまの、お力添えがあったこそ、無事に演舞を終えることができました。

 

ご覧頂いたお客様にも、喜んで頂けたようで、とても嬉しく思いますし励みになります。

 

更なるステップアップを目指して、日々精進した所存です。

 

Cさんには、タップダンスの看板とイメージに合わせて都会の看板を作成して頂きました。

本当にありがとうございました。

 

40分の演舞で、汗だくで着替えも大変でしたが、貴重な経験となったと思います。