美瑛出会いふれあい祭り

 

 

 

 

 

 

 

皆様、こんにちは!!

夏の暑さも少し和らぐ季節となりました。

夏バテはされませんでしたでしょうか?

 

さて9月1日(日)は、毎年参加致しております『美瑛出会いふれあい祭り』に出演させて頂きました!!

 

今回は、久しぶりの出演となったNさんとタップを習い始めて半年の小学生のMちゃんが加わっての出演でした。

 

まずは1曲目は、ジャズナンバーでお馴染み『イン・ザ・ムード』Nさん、Tさん、Eさんの大人3人で踊りました。

 

2曲目は、北海道道民ならではの『なんちゅうソーラン』

Nちゃん一人で頑張ってタップを披露しました!!そして、Eさんと初出演のMちゃんは、二人で息を合わせて旗振りをしました。

 

3曲目は、『ドレミの歌』

今回は、出演者が『赤色』を身に付けて、舞台を華やかにしました

 

4曲目は、ミュージカルでも有名なコーラスラインより『ワン』

やはり、燕尾服はカッコいいです!!

 

今回もMCのC様には快くご協力を頂きまして、ありがとうございました

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ごん (火曜日, 22 10月 2019 20:23)

    あっれ~?!Aさんいない~!いつもいる人がいないとぽっかり穴が開いたみたいでしたね!大きな穴を埋めてのステージでした!!試練の巻!

  • #2

    ブー (火曜日, 18 2月 2020 10:43)

    ごん様
    今、コメントに気付きました。
    大変申し訳ございません。
    Aは、出演する気満々でしたが、日程が変更になり、用事と重なったため、出演を断念しました…。