第35回 新旭川公民館祭り

 

 

 

 

 

 

皆様、こんにちは!!

すっかり秋めいてきて、だんだんと寒い季節へと近づいて来ていますね。

これからの季節は、風邪などひかないように気を付けないといけないですね…。

 

本日は、私たちがいつも練習している、新旭川公民館での芸能発表会が開催されました。

 

演目は、9月に行われた『美瑛出会いふれあい祭り』と同じですが、メンバーが少しチェンジされております。

 

1曲目は、ジャズナンバーでお馴染みの『イン・ザ・ムード』

Tさん、Eさん、Aの3人で演舞しました。

 

2曲目は、北海道道民なら殆どのが一度は耳にしたことがある『なんちゅうソーラン』

RちゃんとNちゃんの息のあった演舞を見せてくれました。

 

3曲目は、『ドレミの歌』 

今回は、Rちゃんのいとこ兄妹が初参加されました!!

タップを習い始めて、1ヶ月で『ドレミの歌』の振りを覚えました!!

そして、1年前まで習っていたMちゃんも客席から一緒に舞台で演舞しました。

 

4曲目は、ミュージカルより『ワン』

RちゃんとNちゃんは、今回の舞台で初めて『ワン』を踊りました。

 

演舞終了後は、お楽しみの抽選会!!

Rちゃんのいとこのお兄ちゃんは、『僕、くじ運いいんだよ!!』って言っていましたが、本当に景品が当たりました!!

 

なんと今回は、一等賞が!!講師の先生が頂いたという、おめでたい結果となって終了しました。

 

前回の美瑛であいふれあいに引き続き、MCを担当して頂きましたC様、本当にありがとうございました!!