すっかりとご無沙汰しております

 

 

 

 

皆様、こんにちは!!

前回の更新から、早4ヶ月が経ってしまいました…。

今年も細々と更新して参りますので、宜しくお願い致します!!

昨年は新しいメンバーも加わり、賑わいながら楽しくレッスンをしております。

 

さて、今年初となる毎年恒例の第29回 旭川生涯学習フェア『まなびピアあさひかわ』に参加させて頂きました。

まなびピアは、木の板で演舞ができるので光栄です。

 

まずは『なんちゅうソーラン』

Rちゃん、Eさん、Aでの演舞に加えて、今回は、かわいらしい子供たちの旗振りで色鮮やかとなりました!!そして、掛け声を担当して頂いたEさんの旦那様にもご協力頂きました。

 

『リバーダンス』

I講師、Kさん、Sさん、Nさん、Tさんでの演舞。

前回よりも更にパワーアップをし、今回は変化をもたらしました。

 

『ドレミの歌』

演者全員での総出演に、Iちゃんのパパさんも駅長をして登場して頂きました。

 

『パラソル』

Rちゃん、Eさん、Aでの演舞。

Rちゃんのソロステップは、お見事でした!!

 

『Please Mr.Postman』

カーペンターズでお馴染みの曲です。

2年振りの披露となりましたが、今回は小人数で、Kさん、Sさん、Nさんの3人での演舞でした。

 

『5678』

以前に、TV『めちゃ×イケてるッ!』で使用されていた曲です。

のりの良い曲で、かなり久しぶりの披露曲となりました。

Rちゃん、Eさん、Aをメインに、他の演者も加わり、EXILEをしたり仮装をしたりと楽しさ満点でした。

 

『有頂天ホテルメインタイトル』

Rちゃん一人での演舞でした。Rちゃんは、『一人で演舞するの?』と寂しそうでしたが、一人でも堂々とした演舞をしていました。

 

『one~かけあい』

最後は、大人シックな燕尾服での登場。

かけあいも、練習ではなかなかそろいませんでしたが、

本番ではバッチリと息が合いました!!

 

今回は、旭川では一番冷え込んだ日でありましたが、ご来場頂いたお客様、快く掛け声を受けて頂いたEさんの旦那様、駅長を引き受けた頂いたIちゃんのパパさん、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。